愛のカレー【特別版】

海野幸 イラスト:上田規代

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

夕飯のカレーを作る大学院生の啓太のもとに突然、得体の知れない男が倒れ込んできた。十人前のカレーを平らげてもなお腹を鳴らす彼は、大手弁当会社社長の須藤遼一。食べても食べても満腹にならない奇病の須藤は、その後も行き倒れ寸前で食料を所望しに訪れる。空腹時は理性を忘れた食欲魔人のくせに、時折みせる須藤の大人の色気に翻弄され、いつしか惹かれ始める啓太だったが――須藤さんが来てくれるのは、食事のためだけ?それとも…?しかし啓太の想いをよそに、ある日を境に須藤はパッタリ来なくなってしまい……。紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

続きを読む

レビュー

レビューコメント(7件)
  • 2018/02/04

    料理上手な受が得意の手料理で攻をもてなす。周囲にも評判な、とてもおいしいカレーで。攻は決して満腹にならない奇病をもち、受は攻に食事を提供するうちに彼の病気を治してあげたいと思うようになる。
    王道でほの...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2010/10/29

    タイトルとあらすじから障害者ものなのかなあと敬遠していたら、奇病というかメンタルなもので理由がせつなくてよかったです。
    社長と秘書がなんでくっつかないんだろうと思ったら、読んだ後に納得。

    Posted by ブクログ
  • 2013/04/07
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード