【最新刊】ミツバチの王様

ミツバチの王様

中原一也 イラスト:こいでみえこ

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

都会の喧噪から離れた海沿いの喫茶店「香粉」。マスターの杉崎は、今の爽やかさからは想像もつかない理由でエリートサラリーマンの道を捨てることになった曰くつきの過去を持っている。その杉崎が最近夢中になっているのが、地元の養蜂家・謝花が作る風味絶佳の蜂蜜。彼の蜂蜜を卸してもらいメニューに取り入れたいのだが、何度直談判に赴いても無愛想な謝花の応対はけんもほろろ。交渉がダメなら行動でとばかりに杉崎は謝花の手伝いを始めるのだが、思わぬところから杉崎の「過去」が蒸し返されることになり――。匂い立つような男の色香を放つ謝花と跳ねっ返りの美人マスター杉崎の、蜂蜜より甘いスロウライフ・ラブ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
272ページ
提供開始日
2011/11/11
連載誌/レーベル
シャレード文庫

レビュー

  • 2009/07/12Posted by ブクログ

    【あらすじ】 都会の喧噪から離れた海沿いの喫茶店「香粉」。マスターの杉崎は、今の爽やかさからは想像もつかない理由でエリートサラリーマンの道を捨てることになった曰くつきの過去を持っている。その杉崎が最近...

    続きを読む
  • 2013/01/06Posted by ブクログ

    なかなか面白かったです。
    養蜂家の攻めが見た目イイ男なのに厳つくてぶっきらぼうかと思うと、美人なカフェマスターは口が悪くて節操なし。
    そんな、過去を捨ててカフェを経営するマスターが実は根は優しくて一途...

    続きを読む
  • 2004/10/13Posted by ブクログ

    すごく、いい。
    久しぶりにいいBL本に巡り会いました。
    養蜂家×訳あり喫茶店マスター。
    ゆっくり出来る本です。凄く優しい気持ちになれます。

開く

セーフモード