【最新刊】権力の花

権力の花

榎田尤利

935円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

次席検事を父に持つエリート検事・蔵持楓は類い稀な美貌と優れた頭脳の持ち主であることから『思想部の宝石』と呼ばれている。すべてに恵まれた順風満帆の人生。しかし、内実は大きく異なっていた。誰にも言えない持病。父の手駒としての男とのセックス。そして、見知らぬ誰かからの脅迫…。生来のプライドの高さゆえに、弱音を洩らすことなく生きてきた楓だが、ある日、取り調べの対象である大学教授・陣内幸也からデートに誘われる。奔放な魅力を持つ陣内。彼は敵なのか、それとも…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2011/10/28
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

レビューコメント(12件)
  • 権力の花
    2008/05/21

    あらすじ:「思想部の宝石」と呼ばれるエリート検事・蔵持楓の前に現れたひとりの男、彼は敵なのか、それとも味方なのか!?
    次席検事を父に持つエリート検事・蔵持楓は類い稀な美貌と優れた頭脳の持ち主であるこ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 権力の花
    2005/07/06

    陣内幸也(32/大学助教授)×蔵持楓(28/検事)。正義とは? 誰が味方で誰が敵か!持病の?型糖尿病を抱えながら楓は・・・。おもしろ〜い!いろいろ考えさせられる。新田さんの挿絵が硬さと柔軟さを見事に表...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 権力の花
    2011/03/21
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード