【最新刊】ドント・クライ・マイ・ベイビー

ドント・クライ・マイ・ベイビー

西田東

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

クールな仕事人間という周囲の定評の中、しかし人知れず言葉にできない心情的ギリギリ感を抱えながら日々を生きる藤田だったが、ある時、ある男とのオフィスの窓ガラス越しの出会いによって、そんな心のタガが少なからず外されるのを感じ、衝動的にその窓清掃の男・小野を誘ってしまう…しかし結局、あと一歩を踏み出すことができず悶々と……。窓清掃は仮の顔、その本分はせつない恋心を歌い上げることに人生を燃やすミュージシャンである小野は俄然、藤田に本当の自分を生きさせるべく熱くしみじみ奮闘するのだが――!?時代遅れ上等!!不器用かつピュアな男たちの恋の道行きをジンワリと描き、麗人誌上で好評を得た表題作とその前作にあたる「ラブソング」からなる2部作他、ますます深みと味わいを増した傑作ストーリー5編を収録。そして実は隠れファン多し?赤裸々(?)パーソナル書き下ろしも必見のコミックス登場!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
192ページ
提供開始日
2011/10/21
連載誌/レーベル
麗人
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    おまけ漫画まで面白いってどういうことなの…ギャグが上手い作家さんというイメージが付いた。一々にやにやしてしまう。
    短編3つ目はいきなりファンタジーになってたけど、現代ものの方が好き。リーマンが可愛い。...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    表題作の、歌を評している眼鏡おっさんと青年が気になって仕方ない……あんなにモブに心惹かれたのは初めて。入れずにはいられないんだろうなーっていうところどころに挟まれるギャグが好き。
    あとがきがないのはな...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    腐女子ほぼ引退状態のわたしにとって今や作家買いできる数少ない漫画家の西田東。ウマヘタ?系の絵とシュールなギャグは好みが別れるでしょうが、男に夢を見ないリアルさが、究極のファンタジーたるBLとさりげなく...

    続きを読む
開く

セーフモード