つらつらわらじ 4巻

オノ・ナツメ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    知ってるつもりの“参勤交代”――こんなドラマがあったとは!!岡山藩熊田(くまだ)家藩主・治隆(はるたか)率いる行列は、岡崎の宿場にて、“やっかい事”に遭遇した。その顛末は、幕府老中・松平定信(まつだいら・さだのぶ)の耳にまで届いてしまう。“熊田嫌い”で有名な定信は、このトラブルをどう裁く!?一方、この旅を最後に、藩主を隠退するつもりの治隆。その心中を、未だ察せぬ和泉(いずみ)であったが――。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.2
    4
    5
    2
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/02/13Posted by ブクログ

       さらいや五葉でこの方の描かれた江戸の光景がすごいなーって思ってて、それでこちらも見てみたら、もっと緻密に描かれた世界に目が離せなくなりました。お試しに1巻買った翌日に残り全巻揃えちゃうほど。
       スト...

      続きを読む
    • 2012/08/29Posted by ブクログ

      参勤交代マンガも半分を過ぎて富士川に到達。ゆるゆると進みながら、話も核心へと近づきつつある。それぞれのキャラが立ってきて、それぞれの思惑も少しづつ見えてきた。次巻からは一気に話が進みそうな予感。

    • 2012/08/26Posted by ブクログ

      「オノナツメがミニキャラで時代劇?」と、最初は思ったものでした。
      1、2巻は解説が多く、馴染めないトコロもあった。
      だがここに来て、ぐんと味を増しました。読んでてよかった!

      ――「白河の清き流れに魚...

      続きを読む
    開く

    セーフモード