【最新刊】魅惑のハウスキーパー 【キング家の花嫁 VIII】

魅惑のハウスキーパー

1冊

モーリーン・チャイルド 翻訳:山ノ内文枝

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    有名企業の最高経営責任者(CEO)であるタナー・キングは小さな町に引っ越してきた。誰にも邪魔されない静かな環境で、仕事に専念するためだ。ところが、購入した邸宅と隣り合う農場には絶えず人が出入りしていて、我慢できないほど騒々しい。そのうえ、ひどく魅力的なハウスキーパーまで派遣されてきた。首尾よくハウスキーパーとしてタナー・キングの豪邸に入り込むと、アイビー・ホロウェイはため息をついた。自分が隣の農場の者だという事実を彼に知られることなく、重大な使命を果たさなければならないなんて……。

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2013/01/13Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/06/19Posted by ブクログ

      「キング家の花嫁」ミニシリーズ。タナー・キングの話。
      ヒロインの方が秘密を持ったままヒーローを愛してしまう話はあまり読んだ事がなかったから少し抵抗あったけど、思ってたより面白かった。

    セーフモード