【最新刊】おとうさんは罪作り

おとうさんは罪作り

深井結己

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

35歳の誠人と大学生の睦生は、ひとつ屋根の下で暮らす義理の父子同士…そもそも幼い陸生の手を引いて連れ子婚した母親は、とっくに他の男とトンズラしてしまうというサイテーないきさつを経ながらも、残されたふたり仲睦まじく生活していた。しかしそんなある日、睦生の部屋で洗濯物を物色していた誠人はそこで“ホモ”で“近親相姦”な陸生の性的嗜好を窺わせるとんでもないブツを見つけてしまい焦りまくり!!…さぁ、禁断の父子LOVEウェイの行方や如何に…!?アブナさとホホえましさの二重奏でハートフルに魅せる表題作他、稀代のストーリーテラー・深井結己のハッピーサイドな至福のマスターピース5編を収録。ヒューマンな愛と感動のBL世界にようこそ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
190ページ
提供開始日
2011/10/14
連載誌/レーベル
麗人
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(6件)
  • おとうさんは罪作り
    2011/01/24

    初読みでは、何も感じなかった!?でも、読み直してけっこうハマッたかな。
    危ないです、従姉の連れ子大学生♂×義父♂だから二重、三重の禁忌があって、しかも35歳義父の誠人受。これは読む人を選びそう…

    ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • おとうさんは罪作り
    2013/04/04
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • おとうさんは罪作り
    2010/01/04

    お父さんがかわいい!の一言に尽きる表題作でした。深井さんの作品は結構好き嫌いが分かれてしまうのですが、これは結構好きな方でしたね。一番印象に残ったのは、息子のバイト先の先輩。よく彼氏のふりなんかできた...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード