【最新刊】瑕だらけの男たち

瑕だらけの男たち

砂河深紅

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

関西の組を追われて東京に流れつき、神保組の若頭・瀬川に拾われた三島。クールで切れ者だが何にも執着しない瀬川は、自分の身体さえ簡単に三島に与えたが、瀬川の内面の隠された闇を知りつつ激しく惹かれた三島は命をかけて瀬川を守り、そして瀬川も三島の本気を知りその想いを受け入れる。そんな中、瀬川の兄貴分だった男が現れ、自分たちにはない二人の絆に三島は焦燥を覚え――。表題作他、スピンオフ作品など短編3本も収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2011/10/14
連載誌/レーベル
ショコラコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • null巻2013/04/22Posted by ブクログ

    2013/04/17
    【好き】表題作CPの続きが出たので再読。 三島×瀬川瑛至。 瑛至の兄貴分:赤池の登場で三島は焦るが、雨降って地固まり念願の盃を交わす。 描き下ろしでは、もともとバカップル臭がして...

    続きを読む
  • null巻2013/05/05Posted by ブクログ

    凄く好きなシリーズ
    クールかつ、ちょっと怖い受がたまに見せるか弱い表情にグッと来ます

    後半の読み切りアラブ物はギャグとノリが好きです。超好きです

セーフモード