【最新刊】不道徳なプリンシプル

不道徳なプリンシプル

1冊

花川戸菖蒲 イラスト:陵クミコ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「広睦くんはパーフェクトだ」――手芸雑誌編集部のバイト・広睦は勤め先のパーティーで美形の作家・奥住と出会う。男性しか愛せない性癖と体つきが華奢すぎるという広睦のコンプレックスを、奥住は独特なテンポの会話と価値観でからめとっていく。体格以外は平均的な社会通念を備えた広睦は軽い困惑に陥りながらも、そんな奥住に魅了されてしまう。衣装としか言いようのない洋服のプレゼント、豪華な食事、Hに至っては紳士的な口調でねっとりたっぷり攻められて、周囲の不安をよそに誕生したカップルは甘い蜜月を過ごしているかに見えたのだが…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
256ページ
提供開始日
2011/09/30
連載誌/レーベル
シャレード文庫

レビュー

4
4
5
1
4
2
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2013/08/31Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • ネタバレ
    2011/10/30Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2011/10/05Posted by ブクログ

    著名なテディベア作家、奥住にあるパーティーで見初められてしまった広陸。その異常なまでの執着にもめげずに奥住に魅了されていきます。
    パーティーで奥住の美貌に見惚れたのが運のツキだったのでしょうね。
    高級...

    続きを読む
開く

セーフモード