【最新刊】復讐が終わるとき

復讐が終わるとき

1冊

ジャネット・ケニー 翻訳:霜月桂

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    カイラは妊娠していることに気づいて愕然とした。数カ月前、訪れたカリブの島での出来事の結果だわ……。ある富豪の隠し子として父親の愛を知らずに育ったが、その父からラスベガスの一流ホテルを譲られることになった。ところが、アンドレという男がホテルを買収するつもりだと知り、カリブの小島に直談判に向かったものの、ビジネスも忘れて情熱の一夜を過ごしてしまったのだ。一夜の関係とはいえ、彼には事実を知らせなければ。だが連絡をとると、アンドレは予告もなしにやってきて言い放った。実はカイラに近づいたのは彼女の一族への復讐のためだった、と。

    続きを読む
    提供開始日
    2011/09/01
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/10/01Posted by ブクログ

      復讐に凝り固まりすぎなヒーロー。希望をいだく素直でだまされやすいイライラするヒロイン。これだけ足蹴にされたら男捨てろよな。ラストにアンドレが求婚するのも唐突すぎる。

    • 2011/09/24Posted by ブクログ

      普通のいまどきR
      ヒロインのこと信じてないのに、都合よく利用するヒーローはずるい。
      それに、一体いつヒロインのことを愛し始めたのかもよくわからん。

    セーフモード