【最新刊】そして、明日も君に恋をする。

そして、明日も君に恋をする。

大月クルミ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「家族=探偵」の真実と、幼馴染の富士太郎は、御崎財閥夫人の依頼を受けて、御崎理の素行調査のため全寮制の男子校・月舘学園に潜入することに。真実と富士太郎の秘密のカンケイに割り込む者、調査を拒む者の出現で二人の学園生活と捜査活動は波乱含み……。この恋の行方と結末は?真実と富士太郎の内緒の恋を描いた表題作他、描き下ろし含むドキドキLOVEいっぱいのファーストコミック!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2011/09/23
連載誌/レーベル
BLSweet
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
2
5
1
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2009/11/12Posted by ブクログ

    若い男子同士の恋の物語。男子同士の結婚、方言をしゃべる王子様等ほのぼのかわいくて、どぎつくなくてよいです。

  • 2009/08/16Posted by ブクログ

    いちゃいちゃは長く見たいと思っていたけど、最初からそうなのもぐっとこないもんなんだよなあと思った。
    人間って欲深い生き物。

セーフモード