【最新刊】コイノヒ

コイノヒ

糸井のぞ

701円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「カミシメ先輩の同室者はみんな不幸になる」不穏な噂が流れる、とある郊外の男子寮305号室。同室のカミシメ先輩は恋愛至上主義。毎夜ケータイの向こう側に愛の言葉を囁いている。恋も愛も知らず興味もない、まだ少年の五島は噂も男が部屋に持ち込む空気も、ただ迷惑なだけの寮生活だったが…。クールな筆致に隠し切れない熱情が溢れる新鋭作家・糸井のぞの作品集!!収録作品:婚前旅行/サマータイムアゲイン/春威少年の恋と反抗/コイノヒ/恋の日々

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
194ページ
提供開始日
2011/08/02
連載誌/レーベル
シトロンコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2012/07/03Posted by ブクログ

    短いお話が3つと表題作3話+描き下ろし
    短編が急展開であるのはもちろんで、起承転結スパーンと潔い終わり方か、起承転・結はご想像にお任せしますよ〜な余韻の残る終わり方か、この作品の短編は後者の方だと思う...

    続きを読む
  • 2015/10/01Posted by ブクログ

    本編はシリアスっぽい展開のものが多く、少し耽美的な雰囲気がありました。
    個人的には、描き下ろしの四コマ風漫画のギャグっぽい感じで本編とは真逆の面白さあり。コイノヒの彼らの本質はこちらなんではと(^^;...

    続きを読む
  • 2013/03/08Posted by ブクログ

    糸井のぞさんの初コミックス。 表題作+読み切り数作。
    表題作はスゴい掴みどころのない話だった… しかも左右が思ってたのと逆でビビった(笑) オマケの4コマがないと、結構描き逃げみたいな印象かも。

    ...

    続きを読む
開く

セーフモード