【最新刊】丸角屋の嫁とり

丸角屋の嫁とり

1冊

山中ヒコ

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    武家の庶子である鈴は、本妻の目を恐れ男の身で女として育てられた。美しく成長した鈴はある日、町でならず者に絡まれたところを町人の新三郎に助けられる。以来、男というものへの憧れを育て始める鈴。だが父から借財のカタに嫁入りを命じられ……?表題シリーズほか、年下攻リーマンシリーズ「新しい武器」を収録。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    224ページ
    提供開始日
    2011/09/09
    連載誌/レーベル
    Dear+
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.3
    28
    5
    15
    4
    8
    3
    5
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/08/04Posted by ブクログ

      『死にたがりと雲雀』と同系統の作品かな〜と思ったら、BLでしたか…。
      少女漫画家よりもBL作家の方が、読者を選ばない一般向けの作品を描く実力があるような気がしますね。男性側の心理が描けるようになるから...

      続きを読む
    • 2015/05/24匿名
      泣けるBL

      心にぐっときて、何度読み返しても思わず泣いてしまいます!
      2つのタイトルがありますが、時代物と現代物で、雰囲気も人物像も2人の関係性も全然違って楽しめます!それぞれ内容も重厚で、1つ読み終えたらしばら...

      続きを読む
    • 2014/03/06Posted by ブクログ

      表題作は前半、後半「新しい武器」はシステム屋の話。
      嫁取りの方は普通にいい話だったなぁ。ちょんまげだけど……。
      武器の方は(何で”武器”なんだろ?)、何かの間違いでシステム部門に配属されてしまった素人...

      続きを読む
    開く

    セーフモード