【最新刊】コイビト契約~嘘なのに濡れて…~★SP

コイビト契約~嘘なのに濡れて…~★SP

1冊

川上ちけ

550円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    体を押さえつけて、乱暴に入ってくる指と舌。中学時代の憧れだった幼なじみの信也と再会した麻里奈。だが、今の彼には当時の面影はまったくなく…連れてこられた路地裏で体を弄ばれてしまう。「どうしてこんなことを…」それでも信也がふと見せた寂しげな表情が忘れられず、その変貌のワケを探るために麻里奈は夜の世界に足を踏み入れていく。しかしそこには淫らな罠が待っていて…!?禁断のエロティック×ドラマティックストーリー!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2011/09/09
    連載誌/レーベル
    恋愛ポップ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.1
    26
    5
    10
    4
    11
    3
    4
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2020/03/29Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2018/11/05Posted by ブクログ

      ウソップがついに仲間に加わった、カヤお嬢様から船をもらっていっぱしの海賊船になった。そして次はいよいよサンジ登場。だんだんとオレもワンピースの事が分かってきたぞ。これからも楽しみ。

    • 2017/11/20Posted by ブクログ

      ウソップ合流の時の、「己の道を突き進むことをここに誓え‼︎」で泣ける。。

      サンジくん登場で、金の無い男にも食事をさせるサンジくんがかっこよすぎる!

    開く

    セーフモード