【最新刊】夏のカケラ

夏のカケラ

千川なつみ

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

“ヒトナツの恋”に憧れる高校2年生の真由。大学生だと偽ってナンパしてみたお相手・和田尚人も実は同じ高校の同級生だった…。期間限定のコイビトのはずが、放課後、尚人に呼び出されてはHに応じている。距離を縮めたい。Hだけじゃ物足りない。気持ちが盛り上がる真由とは裏腹に、どこまでもクールな和田の態度。気持ちを抑えきれなくなった真由が、あふれる想いを和田にぶつけた時、目の当たりにした和田の素顔とは――?恋するせつなさ、愛する幸せいっぱいの感動のサード・コミックス★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
161ページ
提供開始日
2011/08/26
連載誌/レーベル
絶対恋愛Sweet
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/01/30Posted by ブクログ

    内容紹介 “ヒトナツの恋”に憧れる高校2年生の真由。大学生だと偽ってナンパしてみたお相手・和田尚人も実は同じ高校の同級生だった……。期間限定のコイビトのはずが、放課後、尚人に呼び出されては関係に応じて...

    続きを読む
  • 2020/07/11匿名
    まっすぐさがいい

    こんな出会いもあんな出会いもあっていい、と思いながら読んでました。不器用なまっすぐさが胸をつく感じです。絵も思ったよりよかったです!

セーフモード