ST プロフェッション 警視庁科学特捜班

今野敏

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    三件の誘拐事件が起きた。同じ大学の研究室に所属する被害者たち。しかし彼らはすぐに解放されたという。病院に担ぎ込まれた被害者たちは、口々に「呪い」をかけられたと証言し、二人は原因不明の頭痛を訴えていた。STの班員、翠、黒崎の人間嘘発見器、青山のプロファイリング能力を駆使し、大学の研究員に聴き取りを行うが。犯人は大学関係者なのか? 常識では解決できない事件に立ち向かうSTメンバーの神業が導く真相とは。

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    7
    5
    0
    4
    5
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/15Posted by ブクログ

      ああ~、終わってしまった。今回も青山さんの活躍が群を抜いてるけど、他のメンバーにも若干の出番があって良かった。
      犯人の手口がだいぶ気持ち悪い。
      けど、それを赤城さんが明らかにしていく流れもワクワクして...

      続きを読む
    • 2018/01/13Posted by ブクログ

      もう書かないのかなぁと密かに思ってたので また読めて本当にうれしい。今回もそれぞれのキャラが生きてて一気に読めた。
      それにしても いままで菊川さん 翠って名前で呼んでたー?
      いきなり翠とか言ってるから...

      続きを読む
    • 2017/12/31Posted by ブクログ

      このところ多忙につき、読感を書いている時間がない。
      とりあえず、読みましたということで、読了日と評価のみ記載。

    開く

    セーフモード