【最新刊】せつない恋の忘れかた 【愛を運ぶ遺言 II】

せつない恋の忘れかた

テッサ・ラドリー 翻訳:春野きよこ

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いっきに燃えあがる恋に落ち、ガイと炎のような情熱を分かちあったエイブリーは誕生日の翌日、彼の部屋を飛び出した。二人で幸せに暮らすことを夢見ていたけれど、彼が求めたのはただの快楽。私を愛してなどいなかった。自分の友人を私への“プレゼント”として部屋によこすなんて……。こんなに早く、まさか仕事でガイと再会するとは想像もしなかった。エイブリーはわざとそっけなく応じた。裏切りを許せるはずもないのに、彼を目の前にすると、怒りは情熱に変わってしまう。そんな彼女の心を見透かしたように、ガイは残酷な提案をもちかけた。この仕事が終わるまで、気ままな関係を楽しもうじゃないか、と。

    続きを読む

    レビュー

    • ネタバレ
      2020/06/24Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      作家競作六部作「愛を運ぶ遺言」2話目。ガイの話。
      嵐のように出会い、嵐のように別れた二人が一ヵ月半後また再開。

    セーフモード