【最新刊】ハードボイルドに愛されたい

ハードボイルドに愛されたい

1冊

真神れい

502円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    結城琴美は探偵事務所の押し掛け助手。いつも事件と隣り合わせの探偵、片桐を心配してお手伝いえおしてるけど、ひなびた事務所ですることは仕事よりもエッチのほうが多いみたい。しかも、片桐は大人のキスではぐらかして「好きだ」ってコトバをくれないまま。あたしって、都合のいいオンナなの!?カラダだけじゃ満足できない!コトバだけじゃもっと足りない!欲張りな女のコのハートを満たすセカンドコミックス!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    192ページ
    提供開始日
    2011/07/15
    連載誌/レーベル
    恋パラコレクション
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2009/10/24Posted by ブクログ

      格好いい探偵さんラブで、すぐすっとんでちゃう可愛い助手さんのティーンズラブです。
      軽めのらぶらぶストーリーかな。10月発売の恋愛天国で最終話が載っています。
      あ、真神れいさん=紫式部麗花さんですよ~。

    セーフモード