【最新刊】オレンジ・キス

オレンジ・キス

宇佐美真紀

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ある日、夕日のオレンジ色に染まった髪の男の子とキスをした――夢を見た。貴島紅の夢に出て来た男はなんとなく同じクラスの清水っぽくて、でもなんだか彼女は嫌われてるみたい。意識すればするほど清水の髪にさわりたくて、キスしてみたくなって…。恋する気持ちを素直にしちゃう作品集!!収録作品:オレンジ・キス/シアワセノコトバ/最終電車夜空を走る/オレンジ・キス未満

続きを読む
ページ数
187ページ
提供開始日
2011/06/10
連載誌/レーベル
ベツコミ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2012/07/03Posted by ブクログ

    短編集です。オレンジ・キスは大好きな作品です。夕日のオレンジ色に染まった髪の男の子とキスをする夢をみた。その夢の相手は多分自分の事を嫌っているクラスメートだった。ってお話なんですが、なんかもうお互いの...

    続きを読む
  • 2013/01/22Posted by ブクログ

    宇佐美先生のマンガは、読み手をほんのり幸せな気分にしてくれる。

    表題作が一番好みだったかな。気になる者同士が素直になれない王道で。
    キャラメルミルクティーに出てきた登場人物の前日談もあり、あわせて楽...

    続きを読む

セーフモード