【最新刊】花嫁のピジョンブラッド

花嫁のピジョンブラッド

英田サキ

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「この家にいたいのなら、私のセックスの相手をしてみろ」病気で亡くなった母親の願いを叶えるため、祖父である周一郎に会いに藤ノ宮家にやってきた弘人だが、彼には秘密があった。とある事情から本当の名前を隠し、弟である『光』を名乗っていたのだ。だが、藤ノ宮グループ会長補佐で屋敷に住む久遠に秘密を知られてしまった!秘密を守ってもらうことと引き換えに、弘人は久遠に身体を提供しなくてはならなくなるのだが!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/11
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

  • 2005/10/27Posted by ブクログ

    カラダから始まった関係ですが、優しさとか愛情も感じられる久遠だったので、穏やかに読み進められました。
    弘人が久遠に惹かれていくのも、無理がなかったように思います。
    家族もいなくて、頼れたり守ってくれた...

    続きを読む
  • 2012/07/29Posted by ブクログ

    藤ノ宮グループ会長補佐で屋敷に住む久遠に秘密を知られてしまった! 秘密を守ってもらうことと引き換えに、弘人は久遠に身体を提供しなくてはならなくなるのだが( エロアリ★★★)

  • 2008/03/21Posted by ブクログ

    英田作品とは思えないテイストのお話。
    これはこれでお話は面白いんですが…
    英田作品だと、どうしても「エス」方向へ
    期待が飛んでしまいます。

    他の作家さんだったら、もっと素直に
    楽しめたかもしれません...

    続きを読む
開く

セーフモード