【最新刊】かわいい人

かわいい人

木嶋えりん

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「疲れてつらい時は、ここでなきゃ駄目なんです!」 毎日が忙しくて気分が上がったり下がったりのデザイナーの折原(おりはら)サチの会社帰りのオアシスはカフェ「タリアセン」。そこに行けば、美味(おい)しいお茶とケーキ…そして“彼”がいる。ある日友人から知人を泊めてと言われ、やってきたのは実は男性で、それもタリアセンの彼・工瀬(くぜ)さんだった!! しかし素の彼を知り、理想を重ねてきた自分に幻滅。そればかりかタリアセンが閉店になると知り…。日常や年齢、そしてあきらめの中から、「自分が変わってゆく瞬間」を鮮やかに描いたラブストーリーズ。

続きを読む
ページ数
208ページ
提供開始日
2011/05/27
連載誌/レーベル
JUDY
出版社
小学館
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • かわいい人
    ネタバレ
    2011/07/16Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • かわいい人2011/02/17Posted by ブクログ

    サラリと読める短編集。内容も、別段ふつうの恋愛もの。それなのに、妙に心に残る。後からじわじわ来る。理由はわからない。自分でも不思議だ。これが好きってヤツなのかもしれない。

セーフモード