【最新刊】Dear my HERO

Dear my HERO

1冊

千川なつみ

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大きな胸がコンプレックスの大学生・道花。痴漢にからまれたところを助けてくれた大気(ひろき)は、道花が家庭教師をすることになった教え子・大地の兄。毎日、駅までの道を一緒に歩いてくれる大気は、見た目の子供っぽさとは正反対の、ドキッとするしぐさ、言葉で道花の心を揺さぶる。ためらいがちな乙女心に共感たっぶりの全5作を収録した作品集第4弾!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2011/05/20
連載誌/レーベル
絶対恋愛Sweet
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
2
5
1
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/01/31Posted by ブクログ

    大きな胸がコンプレックスの大学生・道花。痴漢にからまれたところを助けてくれた大気は、道花が家庭教師をすることになった教え子・大地の兄。毎日、駅までの道を一緒に歩いてくれる大気は、見た目の子供っぽさとは...

    続きを読む
  • 2010/07/10Posted by ブクログ

    1度読んだんだけどやっぱり大好きで漫画本買っちゃいました//////
    タイトルにもなってる最終話の『HERO』がお気に入り^^

セーフモード