ベニスのシンデレラ

トレイシー・シンクレア 翻訳:青山梢

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一人旅でイタリアのベニスにやってきたジリアンは現地の男性と恋に落ち、やがて結婚することになったものの、式の最中に彼に騙されていたことを知り、傷心のなか逃げだした。以来、帰国して自分の失敗を家族に打ち明ける勇気も出ず、かといって、もうお金も底をつきそうで途方に暮れていた。そんなとき、ジリアンの前に思わぬ救世主が現れる。ひょんなことから知り合った公爵家の若き当主ジャンニから、産休中の秘書の代わりを務めてほしいと頼まれたのだ。ジリアンは藁にもすがる気持ちで引き受けることにするが……。

    続きを読む

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/12/28Posted by ブクログ

      困ってた女性を、臨時の秘書に雇って助けてあげた公爵。やきもち焼きの面を見せないから、結婚にやっと踏み切れましたって話。プロポーズがラスト3ページ、煮え切らない公爵にまちくたびれた。

    • 2011/05/06Posted by ブクログ

      結婚相手に騙されたヒロイン。ベニスの大富豪公爵ヒーロー。
      よくもまぁ こんな詐欺行為にひっかかったなヒロイン。恋愛経験ない20代後半。こうも浅はかな相手を選んじゃうもんなのかね。偶然出逢った相手の屋敷...

      続きを読む

    セーフモード