さよならは言わないで 【恋という名の奇跡】

サンドラ・マートン 翻訳:松尾当子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大学院生のシエンナは、モンタナ州の渓谷で夏至を観察していた。そこはかつてジェシー・ブラックウルフという男のものだったという。だが彼の記録はほとんどなく、数少ない記録を調べるうち、シエンナはこの謎めいた男性にいつか夢中になっていた。渓谷にやってきた本当の理由は、彼のことを少しでも知りたいからだ。いったいどんな男性だったのかしら?しばらくそんな物思いにふけり、はっと気づくと、驚いたことに上半身裸の男に抱きかかえられていた。精悍な顔に厳しい表情を浮かべた、なんてセクシーな人なのだろう。しかしふと我に返り、彼の名を尋ねたシエンナは言葉を失った。ジェシー・ブラックウルフ?もう亡くなったはずの彼がなぜここに?

    続きを読む

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2011/07/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2011/05/25Posted by ブクログ

      うーん、RというよりMIRA文庫
      タイムスリップものだし、ヒーローは白人とネイティブアメリカンとの混血だし。
      男尊女卑の時代に入り込んでしまったヒロインの反応はおもしろかった。

    セーフモード