【最新刊】目を閉じないで

目を閉じないで

西田東

618円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

営業畑から業務部へと異動になった村上は、新上司である花田次長に対してとまどいを隠せなかった。それまで、男から男へと刹那の関係を繰り返していた彼にとって、花田のまっすぐでおおらかな温かさは好きにならずにはいられないと同時に、自分とは相容れないであろう“正”の輝きに満ち過ぎていたから…。しかしそんなある日、二人の関係を大きく変えるとんでもない事件が――!?「麗人」誌上で大好評を博した表題シリーズ2編他、必見の描き下ろし短編を含む6作品を収録。ワン&オンリーな魅力と味わいあふれる、ファン待望の作品集第2弾!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
208ページ
提供開始日
2011/07/08
連載誌/レーベル
麗人
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    リーマンモノの短編集。
    表題作は★5。すっごく楽しかった!!!オヤジ万歳!
    エロシーンの色っぽいこと色っぽいこと!まるで魔法だ!www
    たった31ページで完全に心をつかまれた。西田先生はやっぱりすごい...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    短編集です。ALLリーマンもの。他作品のつづきものだった最後の作品をのぞいて、ぜんぶ萌えた自分にびっくり^^ 西田東先生初読みだけど、こんなツボる作家さんだったとは…!
    特に、表題作の「目を閉じないで...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    この作品を最高と言わずして、何を最高と言うのでしょう?
    表題作『目を閉じないで』と、その続編『HOME』は、特に、特にイイ!攻めの花田次長、オットコマエ〜!受けの村上は遊び人を気取ってるけど、実はけな...

    続きを読む
開く

セーフモード