取り違えられた花嫁

メラニー・ミルバーン 翻訳:茅野久枝

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ニーナのもとを、ある日、ゴージャスな男性が訪ねてきた。大富豪マルチェッロ家の長男マルク!ああ、ついに彼がやってきた。数カ月前、双子の妹が未婚のままマルクの弟アンドレの子を産んだ。お金目当てだったが、アンドレは親子鑑定も拒んだまま事故死した。育児を放棄した妹に代わって、ニーナが姪を育てることにしたのだ。妹は、腹立ちまぎれにマルチェッロ家に写真を送りつけたらしく、それを見て、マルクはアンドレの子だと確信したのだという。「君のように素行の悪い女に僕の姪を任せるわけにはいかない」私を妹と間違えているのね。でも、事実を話せば姪を奪われてしまう。妹のふりを続けるニーナに、マルクは驚くような提案をした。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 2011/06/25Posted by ブクログ

      そっくりな設定の話を読んだ事があるよーな?まあ、楽しかったです。双子で母親のふりして結婚。パターンだけどハーレクインだもんね。

    • 2011/05/02Posted by ブクログ

      ヒロインが双子。トラブルを起こした妹になりすましてしまう姉。
      ハーレの中の双子は本当に性格が正反対だよね。妹が性悪。
      ヒーローもとっとと見抜きなさいよ~と軽くイラっとさせられました。
      最後、最悪の形で...

      続きを読む

    セーフモード