【最新刊】情熱に焦がれて

情熱に焦がれて

ヴィッキー・L・トンプソン 翻訳:竹原麗

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アイリーンは不安にさいなまれていた。親の期待に応えるためとはいえ、愛も喜びも感じない相手と、このまま婚約していいの?安定がいちばん大切だと言われても、情熱とは何かさえ知らずに、生涯暮らしていくなんて。これが逃れられないさだめなら、自由なうちに一度だけ、熱く激しいスリルを味わってみたい。そう、ずっと夢見てきた奔放な一夜を。ついにアイリーンは自制心をかなぐり捨てて、あやうい冒険へと踏み出した。

    続きを読む
    提供開始日
    2011/03/10
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・ブレイズ

    レビュー

    レビューコメント
    • 情熱に焦がれて

      この作者の作品は、すごくホットなんだけどなぜか、いやらしくなくて、ユーモアもあって安心して読めます。ヒーローがヒロインにメロメロなのも良い。ヒーローの身分がばれたり、ヒロインが将来を案じて一方的に別れ...

      続きを読む
    • 情熱に焦がれて

      ⭐⭐⭐とてもホットな作品。婚約を控えたお固い弁護士のヒロインが自分のファンタジーを叶えるため一夜限りの男性を探す。いろんな場所でいろんなことして、お互いのファンタジーを実現していくストーリーだけど、こ...

      続きを読む
    • 情熱に焦がれて

      一夜の情熱だけを求めヒーローに迫るヒロイン。ヒロインに会った瞬間運命の人だと悟るヒーロー。という設定は良かった。

    セーフモード