【最新刊】くちびるに透けたオレンジ

くちびるに透けたオレンジ

1冊

ロクロイチ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

クラスの中でも地味目な主人公・千鶴の女子グループに、突然美人の転校生・叶が加わる。叶に一目惚れした千鶴は恋心を抱きつつもなかなか親しくなれない。少しでも叶に近付くため、髪型をまねたりお揃いの小物を集める千鶴だが…?『百合姫Wildrose』で活躍するロクロイチが描く、少女と少女の甘い恋の駆け引きをご堪能あれ♪※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
149ページ
提供開始日
2011/03/18
連載誌/レーベル
コミック百合姫
出版社
一迅社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.7
7
5
6
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/07/10Posted by ブクログ

    雑誌""百合姫Wildrose""と携帯コミックスに連載されていたロクロイチの""くちびるに透けたオレンジ""です。別名義でTL漫画を書かれているようですが確証はありません。本作では、登場する女の子の...

    続きを読む
  • 2011/08/18Posted by ブクログ

    好きな子に近付きたいあまり、その子と同じものを集めてしまう。なろうとしてしまう。
    そういう女の子特有の行動にぞくっとした。
    叶がどうして千鶴に惹かれたのかが不明なので、叶視点も読みたかった…。
    読み切...

    続きを読む
  • 2011/05/01Posted by ブクログ

    かなりドキドキしました。
    駆け引きめいたところが凄く良かった。
    少しアブノーマルできわどくて可愛い一冊。

開く

セーフモード