【最新刊】愛を忘れた理由

愛を忘れた理由

1冊

ルーシー・ゴードン 翻訳:山口西夏

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ハリウッド女優である母親の何度目かの結婚式で、ペトラはリサンドロスの姿を見かけて胸がときめいた。十五年前、十七歳だったペトラは偶然出会った彼とキスをかわした。それ以来、ひとときもリサンドロスを忘れたことはなかったのだ。今やギリシアの造船業界のトップにのぼりつめた彼は、女性との華やかな噂に包まれた、魅力的な大人の男性になっている。今夜再会したら、私を一人の女性として見てくれるかもしれない。彼に話しかけたペトラに、初めは戸惑いを隠さなかったものの、リサンドロスはその夜を彼女と一緒に過ごしてくれた。ペトラは幸せを噛みしめた――すぐに思いがけない悲しみを知ることになるとは想像もせずに。

    続きを読む
    提供開始日
    2011/02/03
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    3.2
    4
    5
    0
    4
    1
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/07/01Posted by ブクログ

      母の結婚式での邂逅から15年、再び巡り合った造船会社経営者のヒーローとギリシア研究者のヒロイン。
      ヒーローには誰にも見せない心の傷があってーー。

      義兄の執着の理由はヒーローへの対抗以外にも理由があり...

      続きを読む
    • 2012/12/04Posted by ブクログ

      陰鬱な雰囲気の中、ヒロインの賢さと強さが光を放っている。疑惑と悲嘆に凝り固まったヒーローが癒されていく姿がドラマチック。2012.12

    • 2011/05/04Posted by ブクログ

      L・ゴードンの作品では評価は下の方。理屈っぽすぎる。
      証拠がなくては信じてくれないなら、別れる…いいじゃん証拠があって。

    開く

    セーフモード