【最新刊】秘書の失恋日記

秘書の失恋日記

1冊

ジェシカ・ハート 翻訳:佐藤利恵

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

    今日は新しい上司に初めて会う日――。私は入念に身支度を整え、八時半からオフィスに来ていた。新しい上司はフィン・ギブソン。大手デパートの経営者の弟なのに、会社には興味を示さず、テレビ番組でアフリカやアマゾンの奥地へ冒険旅行をし、すぐれたサバイバル術を披露して人気の男性……。そんな一族のはみ出し者が、もうすぐここにやってくる。でもフィンはゆくゆくは大株主となる役員会のメンバーだから、私は最高幹部の下で働くことになる。これは大きなチャンスなのよ。そして、ついに彼が現れた!笑みを浮かべてこっちを見ている。「もしかして君が僕の個人秘書かな?」私は彼がそこにいるだけで圧倒され、息をするのさえ忘れていた。

    続きを読む

    レビュー

    4
    5
    5
    1
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/06/14Posted by ブクログ

      とても素敵なラブストーリーでした。ありがちなオフィスもので、上司&秘書……かな。

      出会ってすぐにお互いを意識しはじめて……、それなのに、二人とも相手の気持ちに気がつかないし、自分の気持ちにも気づきま...

      続きを読む
    • 2011/05/20Posted by ブクログ

      登場人物たちのやり取りがテンポよくて良いです。
      フィンとサマーが会話を通じて、少しずつ惹かれていく過程が何とも微笑ましい。
      寝しなに少しずつ読んでいたのですが、おかげでいい夢が見られました。

    • 2011/04/15Posted by ブクログ

      ハーレクインせりふ集で気になっていた作品。
      キャンペーンで無料で読ませて頂きました。
      ホットなシーンはないですが、ヒーローがやさしいタイプで、内容が明るいのが、好みです。
      最後、ちょっと涙が…ほんのち...

      続きを読む
    開く

    セーフモード