【最新刊】拒絶された花婿

拒絶された花婿

ヘレン・ビアンチン 翻訳:山田理香

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アリーシャの父が急死し、その遺言の内容に彼女は愕然とした。父の親友の息子ルーカスと結婚しなければ、父の会社は人手に渡ることになるというのだ。一年前、横暴な夫と離婚したのち、父の会社に心血を注いできた。それを手放したくはないが、もうどんな男性にも興味は持てないのに。しかも、相手はプレイボーイで有名な海運王ルーカス。引き締まった体に、黒髪と黒い瞳を持つたまらなくセクシーな男性だ。仕方なく簡素な結婚式をしたものの、アリーシャは気もそぞろだった。にせの結婚とはいえ、夫婦の義務を果たさなければならないの?だが、初夜のベッドで震える彼女にルーカスは信じがたい提案をした。

    続きを読む
    提供開始日
    2011/01/06
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    • 2014/01/30Posted by ブクログ

      系の鬼ロマかと思いきや、まったりした展開のロマンス。
      政略結婚のわりに、最初から優しい彼。
      前の夫に苦しめられた恐怖に震える彼女を早くから察し大切にしてくるお話なので、ヒロインの切羽詰まった雰囲気とは...

      続きを読む
    • 2011/01/18Posted by ブクログ

      # ISBN-13: 978-4596125699
      # 発売日: 2010/12
      プレイボーイで有名な海運王ルーカス。、アリーシャ。

      オーダー

    セーフモード