【最新刊】KIZUNA XI

KIZUNA -絆-

11冊

こだか和麻

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「同居人」で通すにはもう限界。「親友」という括りでは嘘になる。本宅へ引っ越す前にパートナーだという真実を、鬼のような祖父に打ち明けるべきかどうか悩む、圭と蘭丸!!一方、佐賀野組の跡目相続がきっかけで政と佳の関係が一気に発展しそう…!?シリーズ完結巻!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    186ページ
    提供開始日
    2011/07/22
    連載誌/レーベル
    ビーボーイコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.6
    3
    5
    2
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/04/21Posted by ブクログ

      蘭丸(♂)と圭(♂)は恋人同士。大学生になって、ようやく一緒に暮らしはじめた。二人の毎日は順風満帆。しかしそんなある日、圭の義弟・佳が二人のスウィートホームに転がり込んできて、何やらとんでもないトラブ...

      続きを読む
    • 2013/03/23Posted by ブクログ

      同人誌から商業へ格上げされたBL黎明期からの作品。中学時代に剣道場で押し倒してから延々続くお付き合い。交通事故やらやーさんの跡目問題やらで周りを盛大に巻き込みつつ、傷だらけになりながらも大事に育んでき...

      続きを読む
    • 2011/10/04Posted by ブクログ

      私をBLにひっぱりこんだ本の3冊のうちの1冊。
      (他は絶愛と炎の蜃気楼です)

      ちょうど1巻が発売した頃で、書店のおススメ漫画として陳列してあって購入。
      その書店はもうとっくにツブれましたが、どう考え...

      続きを読む
    開く

    セーフモード