【最新刊】すれ違いの告白

すれ違いの告白

ダイアナ・パーマー 翻訳:仁嶋いずる

990円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    母親が再婚してペンドルトン家の屋敷で暮らすようになって以来、グレイシーはずっと義兄のジェイソンにあこがれてきた。ジェイソンは国際的大企業を経営するかたわら、広大な牧場でみずから牛の世話もしている精悍な男性だ。ある夜、ジェイソンが仕事関係のパーティを屋敷で開いたとき、グレイシーはめずらしく自制心を失った彼にキスされて……。

    続きを読む
    提供開始日
    2010/12/16
    連載誌/レーベル
    ハーレクインプレゼンツ・スペシャル

    レビュー

    • 2010/12/06Posted by ブクログ

      「涙は愛のために」のヒロイングローリーの義兄姉・ジェイソンとグレーシーのストーリィ。

      グローリーの子供時代は悲惨だったけど、グレーシーも負けていない……
      ジェイソン、「涙は~」のときはなんて頼りにな...

      続きを読む
    • 2012/08/03Posted by ブクログ

      「テキサスの恋」シリーズ。ジェイソンとグレイシー。
      前作「涙は愛のために」グローリーの義兄と義姉が主役。だから前作読んでからの方が更に楽しめると思う。ヒーローにも秘密があるが、ヒロインの秘密の方が印象...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000048803","price":"990"}]

    セーフモード