【最新刊】鬼カレ

鬼カレ

築島治

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

緊張しすぎて、告白する相手を間違えちゃった奈津樹(なつき)。しかも相手は、学校一硬派な伝説や武勇伝をもつ原田(はらだ)。OKされたのに、今さら人違いなんて言えない~~~っ!!でも、ムリヤリ付き合っているうちに意外な一面が……!「このままだとキスしちゃうよ」「オレのこと好き?」「抵抗しなくていいの?」イジワル!!!でも好き……。強くて厳しいのに、本当は優しい「鬼カレ」だらけのオムニバス・ストーリー!【『鬼教官彼氏』原案:珠希けい】

続きを読む
ページ数
200ページ
提供開始日
2011/01/07
連載誌/レーベル
デザート
出版社
講談社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/07/18Posted by ブクログ

    口が悪かったり、態度が悪かったり、イジワルだったり…
    だけど、本当は思いやりがあったり、思慮深かったり、優しかったり
    そんな真のS的男が好き

    鬼カレの鬼は
    つまりはそういう、こいつ鬼!!!って思って...

    続きを読む
  • 2015/04/22Posted by ブクログ

    自動車学校内、それもまだ仮免持たずの状況で数メートルとはいえ生徒一人で運転させるってどうなの?ありなの?これは違反にはならないの?話は鬼硬派な彼が一番いい子だったかなぁ。

セーフモード