【最新刊】嘘はロマンスの始まり 【空翔る一族 III】

嘘はロマンスの始まり

エミリー・ローズ 翻訳:松元冴子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ホテルの廊下を進んでくるトレントの姿を目にした瞬間、思いがけぬ再会にペイジの足取りは鈍り、背筋にいやな汗が流れた。一年前、従業員のペイジは仕事で滞在中のトレントと出会い、誘われるまま、彼のスイートルームに行くという過ちを犯したのだ。甘美とは程遠く、惨めな思いだけが残ったひととき――あの夜に与えられた屈辱はいまも忘れていないが、それでも礼儀を貫こうと、ペイジはぎこちなく挨拶した。あろうことか一方のトレントは彼女の顔すら覚えておらず、ペイジはさらに傷つき、これ以上はかかわるまいと心に決める。後日、トレントが態度を変えてデートに誘ってくるまでは。

    続きを読む
    提供開始日
    2010/11/18
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ディザイア

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 嘘はロマンスの始...
      2010/12/03

      前作で兄として出てきた時には本作ヒーローの横暴さに引いたけど、長男として肩肘張って頑張ってるいいやつだった。そんなヒーローの頑な心が普通の女の子なヒロインで解けて行くのが良かった。

      Posted by ブクログ
    • 嘘はロマンスの始...
      2012/06/30

      「空翔る一族」シリーズ3(最終話)。長男(双子)のトレントの話。
      前作で意地悪?冷淡なヒーローとイベントコーディネーターのヒロインは一年前に惨めな一夜を過ごしたけど、ヒーローはまったく覚えてないで始ま...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード