【最新刊】フライトは恋の予感 【空翔る一族 II】

フライトは恋の予感

エミリー・ローズ 翻訳:片桐ゆか

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    名門ハイタワー家の女主人と、その愛人のもとに生まれたローレン。二カ月前に父親が飛行機事故によって亡くなり、その死の真相を母から聞き出すため、ローレンは故郷を離れ、ハイタワー航空管理会社でパイロットとして勤めはじめた。社長である異父兄は、当然のごとくローレンを忌み嫌い、ありとあらゆる手を使って会社から追い出そうと画策する。そしてある日、異父兄はいつもと趣向の違う手段をこうじてきた。彼の親友、ゲイジの専属パイロットを務めるようローレンに命じたのだ。ゲイジは洗練された、とてもハンサムな実業家だ。これはいったいどんな罠?私を彼の虜にさせて服従させるつもり?警戒しつつも、ローレンは魅力的なクライアントから目を離せずにいた。

    続きを読む
    提供開始日
    2010/10/14
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ディザイア

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • フライトは恋の予...
      2010/10/26

      ☆3.5
      お互い惹かれあっているのに障害があって一歩踏み込めないもどかしさと、でも惹かれるのが止められないところがいい感じ。
      シリーズ物なのでこの後ヒロインの兄の話もあるんだろうけど、今回はヒロイン兄...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • フライトは恋の予...
      2012/06/29

      「空翔る一族」シリーズ2。異父妹ローレンの話。
      飛行機事故で他界した父の真実を母から知りたくて異父兄の会社の社員になるヒロインとクライアントのヒーローは異父兄の親友。つまり異父兄のスパイ。だけど…ま、...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード