【最新刊】愛と気づくまで

愛と気づくまで

1冊

ロビン・ドナルド 翻訳:森島小百合

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    三年前の夏、まだ十八歳だったロージーが体験したのは、強い憧れをいだいてきた男性との目くるめく熱いキスだった。彼の名はガード。今日、カラシア国大公の座を受け継いだばかりだ。二人は激しく情熱をぶつけ合ったはずなのに、あのときガードはふいに身を引き、去っていった。戴冠式の祝賀舞踏会で再会して、あらためてロージーの胸は騒いだ。彼の腕に抱かれたとたん、甘い衝撃がよみがえる。けれどガードがそれまで踊っていたのは、美貌のプリンセス。彼の花嫁候補と言われる優雅な女性だった。この切ない思いを、私はいったいどうすればいいの?

    続きを読む
    提供開始日
    2010/10/14
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/08/07Posted by ブクログ

      12歳年上のヒーロー(国の大公)と3年前ヒロインは忘れられないキスをするがヒーローは去っていき、戴冠式の祝賀舞踏会で再会する。
      王室ロマンスはあまり読まないからちょっと馴染めなかったけど、段々面白くな...

      続きを読む
    • 2010/10/31Posted by ブクログ

      ☆4.5
      普通のR
      プライドが高すぎて本心を見せられないヒーローがツボ。
      それに気づかず一途にヒーローを愛すヒロインも健気。

      「愛を捨てる理由」関連作

    セーフモード