【最新刊】ぷちぷり Petit Princess

ぷちぷり Petit Princess

西村有未

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人里離れた山奥に住む、お嬢さま育ちのまなとオルゴール職人の海里(かいり)。周りからは家族だって思われているけど、二人は父子・兄妹・友達のどれにも当てはまらない、特別な存在です。まなが15歳になったある日、海里が突然ケダモノのような大人の男に豹変、処女を奪われてしまいます。甘いキスから激しくいたぶられるセックスへの突然の変化に動揺するまな。でも海里を愛していると確信したまなは、もう一度海里の寝室を訪れます。海里から、愛しいまなが大人になるまで抱くのを我慢していた事を聞き、今度は甘くとろけるような極上の愛のレッスンを受けるのでした。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
162ページ
提供開始日
2010/11/05
連載誌/レーベル
ラブ命。乙女系コミック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000046624","price":"660"}]

セーフモード