【最新刊】キモチの行方

キモチの行方

明治カナ子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

啓治(けいじ)の身体のいくつかのボディピアスは秘密の契約の印(しるし)。彼は、双子の兄弟、総(そう)と洋(よう)に飼われているのだった。でも、初めての友人深山(みやま)の出現で、その秘密の関係のバランスが崩れはじめて…。愛玩と依存、友情と恋愛…それぞれのゆれる想いを描いた人気シリーズに大幅加筆した完全版!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2010/10/01
連載誌/レーベル
BOYS-L

レビュー

4
8
5
2
4
4
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2011/05/13Posted by ブクログ

    SとMの関係性をここまで奥深く描いたBLを他に知らない。洋には総がケージを甘やかしてる風にしか見えないのかもしれない…確かに総はケージを壊れモノのように扱いながら、ケージの深層心理に根付いているM体質...

    続きを読む
  • 2010/10/05Posted by ブクログ

    総さんと啓治くんの関係って、表裏一体な気がする。確かに身体的には総さんが啓治くんを支配しているけど、精神面では啓治君が総さんを振り回している。単なる受け攻めに留まらない深いお話。

  • ネタバレ
    2014/02/08Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード