【最新刊】SALVE ME

SALVE ME

紺野キタ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ずっと求めていた彼であって彼でないものあれもあれもあれもすべて彼というひとりであるのにあの旋律が今も私の心をかきならし私の胸をかきむしるその名前を恋とよぶのだ(『SALVAME』より)『SALVAME』を始めとした6作品を収録。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    195ページ
    提供開始日
    2010/11/05
    連載誌/レーベル
    H&C Comics
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    11
    5
    5
    4
    2
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2007/02/02Posted by ブクログ

       本の整理中に発見して再読。かーいい男の子好き、パブリックスクールもの好きにはたまんない作品集です。 どれの作品もいいんだけど(肉衣をまとってる小泉くんたら!絶句。いやあ、3年後の彼が見たいよ〜/笑)...

      続きを読む
    • 2010/10/11Posted by ブクログ

      短編集でこんなに満足できるBL作品もすくないかと!!

      全作品大好きなのですが、表題作と「天使も踏むを恐れるところ」が良すぎてつらい。

      切なくて寂しい話だけど妙に明るいのは作風なのでしょうか。

      ...

      続きを読む
    • 2012/09/18Posted by ブクログ

      初めてじっくり読んだ紺野キタさんの作品集。表題作の「SALVA ME」は短い作品ですが、心揺さぶられる名作です。ボーイズラブではありますが沢山の人に読んでもらいたい気持ちにさせられます。

    開く

    セーフモード