【最新刊】奈良のお宿の春日さん

奈良のお宿の春日さん

1冊

さえきまな

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

鹿も人も、仏さまも……みんなあったかい。奈良のやさしさ、つまってます!――仏像ガール(仏像ナビゲーター)――奈良のアットホームなゲストハウスで働く子鹿・春日さんの4コマコミック。人・動物・そして仏様までが集うゲストハウスの少し不思議な日常を、奈良の情景を交えながら、ほのぼのと描きます!地元の人しか知らないような、奈良の意外な見どころやおいしいものがいっぱいの「春日さんのてくてく奈良ガイドマップ」もついてます♪

続きを読む
ページ数
103ページ
提供開始日
2010/08/20
連載誌/レーベル
コンペイトウ書房
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2014/08/27Posted by ブクログ

    観光地案内系コミックは多々ありますが、ちょっと変わったアプローチで楽しめた。

    ガイドブックとしては今ひとつだけど、奈良の雰囲気や、関西圏における奈良の位置付け、ゲストハウスってどんな感じかを知るには...

    続きを読む
  • 2011/06/19Posted by ブクログ

    奈良に住んでいる小鹿の春日さんが、ひょんなことからゲストハウスで働くという話です。(実際のゲストハウスがモデルになっています。)

    絵柄がかわいいのでかわいいだけかと思いきや、出てくるキャラクターたち...

    続きを読む

セーフモード