【最新刊】ときどき、世界は美しい

ときどき、世界は美しい

1冊

原作:神奈木智 作画:桃月はるか

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高校3年生の横関遙人は、教育実習生の有沢行哉をいつも見つめていた。ある日、そのことに気付いて行哉の従兄弟・悠馬が「身代わりの恋人」として付き合うことを提案してくる。付き合い始めるふたりだが、キスしている所を行哉にみられてしまい……!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    196ページ
    提供開始日
    2010/09/10
    連載誌/レーベル
    ルチル
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/01/28Posted by ブクログ

      顔と声のよく似た従兄弟(教育実習生と書道部後輩)の間で揺れる先輩、という三角関係の一方通行&身代わりラブ。と思いきや、実は…?的わりとよくあるBLテンプレ話。ではあるんだけど、主人公の遥人がまっすぐで...

      続きを読む
    • 2007/03/27Posted by ブクログ

      かんなぎさとる先生原作だよ〜〜〜!ってことで大喜びして買いました。絵柄が変わっても(描いてる人がちがうって意味ですお)受けと攻めの雰囲気は神奈木てんてークオリティ(^ω^)なんかね…常に2人の間に愛が...

      続きを読む

    セーフモード