私だけのプリンス 【地中海の王冠 I】

マリオン・レノックス 翻訳:佐藤利恵

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    リリーは目の前の光景が信じられなかった。地中海に浮かぶディアマス諸島の王国で、愛する人が新しい統治者として即位するところを見ようとは。アレックスは、かつてリリーが恋した彼とは別人のようだった。今は亡き国王の在位四十周年の祝典で、リリーは彼と出会った。アレックスは国王の甥、リリーは王妃の妹という立場で。パーティでダンスをしたのがきっかけで、二人は一夜をともにした。そして息子のミカレスが生まれた。でも、ミカレスは連れ去られ、姉の手で今、亡き国王の子供として王国の継承者にされようとしている。実の父親のアレックスの地位を危うくするために……。リリーは王権を巡る争いに耐えられず、息子と宮殿から逃げ出した!

    続きを読む

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/06/14Posted by ブクログ

      「地中海の王冠1」。
      期待し過ぎたせいかな?過ぎた過去の説明じゃなくて、その時ヒロインの状況をワンシーンで書いて欲しかったかな。切ない話なのに、面白いのに、なんだかもったいない感があった。

    • 2010/08/10Posted by ブクログ

      良いマリオン・レノックス

      初めてマリオン・レノックスをおもしろいと思えた。
      まっすぐなのはいつも通りだけど依怙地でもなければ悲観的すぎもしないヒロインに
      誠実で傲慢じゃないヒーロー、
      母と姉は典型的...

      続きを読む

    セーフモード