【最新刊】ちぎれたハート【特典付き】

ちぎれたハート

レンタルあり

星合操 原作:ダイアナ・パーマー

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特典付き】アナザー・ストーリー6Pを特別収録!愛されることを知らない看護婦のノリーンは愛することも許されず、心を隠して生きてきた。彼女がずっと想いをよせてきた心臓外科医のラモンはノリーンを憎しみの対象とし、辛辣な態度をとり続けているのだ。ここ数年、重い心臓病を患うノリーンは張り裂けるような胸の痛みが、病気ゆえなのか切なさゆえなのか、もうわからなくなっていた。そんなある日、命に係わる大きな発作を起こした彼女を思いがけず手術したのは、ラモンだった。 傷つきすぎたノリーンのハートに、真実を知ったラモンによって、初めて、愛という光が射し込み始める――。

続きを読む
ページ数
136ページ
提供開始日
2018/11/22
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

  • 2020/05/23匿名
    本当言うと許せない

    主人公がかわいそうで泣けてしまいます。ハーレクインなのでハッピーエンドですが、本当言うとあんな自分勝手な理由で何年も冷たくされて、私だったら嫌いになる。

  • 2013/03/20Posted by ブクログ

    従姉妹の看病中、心臓発作で倒れ病院に運ばれたヒロイン。その治療中、従姉妹の病状が悪化し命を落としてしまう。
    従姉妹の家族に誤解され憎まれながら生きるヒロイン。

[{"item_id":"A002052196","price":"550"}]

セーフモード