不幸せでもいいじゃない

南Q太

550円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

初期代表作を含む傑作13作品を収録!それぞれの進路を秘めた英明と万紀子の一夜を描いた「不幸せでもいいじゃない」、女友達だけど恋人同士のような木村と中島の物語「あたしの女に手を出すな」、ようこと兄の危うい関係を綴った「日曜日なんか大嫌い」、SM女王のキヨとオカマのまりの同居生活を描いた「TAKETHE“A”TRAIN」、初体験の相手で人妻の冬子と再会した男子高生・一雅の物語「さすらい」など。彼氏・彼女がいても、同性だったとしても…自分の想いに素直な男女を瑞々しく描いた傑作選!!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2014/10/04Posted by ブクログ

    この作者の作品は初めて読みましたけれども、非常に良かったような気がします! 少女漫画というカテゴリーが苦手なんですけれども、不思議とこの著者の漫画は読めますね…!

    なんでも実体験をちょいちょい入れて...

    続きを読む

セーフモード