【最新刊】デイト

デイト

南Q太

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

珠玉の読み切り作品13編を収録!!兄の元彼女で内気なみどりに惹かれるのぶおを描いた表題作「デイト」、人気者の先輩と手探りで付き合うななこの想いを綴った「ちび」、新しい恋に突っ走るレズビアン・キヨの物話「小さな願い」、水泳部のさくらと顧問の中学教師の危うい関係を描いた「SWIM]、男性客の顔が見たくてバイトする女子高生の物語「ゆりちゃんの夏」など。身体は大人でも心はまだ未熟――――微妙な年頃の気持ちを等身大で描いた傑作選!!

続きを読む
ページ数
288ページ
提供開始日
2010/08/27
連載誌/レーベル
FEEL YOUNG
出版社
祥伝社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • デイト
    2011/09/09

    古本屋でなんでかこれをなんとなく手にとって読んで、南Q太にハマッた。なのでこれが一番好きです。何度も読んだ。おもしろい話ばかり入ってると思う。サイズも小さくて、なんか常に持ち歩いていた。

    Posted by ブクログ
  • デイト
    2014/10/08

    これも良質な短編集ですけれども詳細は忘れました!!(笑)

    ヽ(・ω・)/ズコー

    この人の作品は凡百の少女漫画と比べてどこか生々しいですね…少女漫画を読むというような習慣は無くここまで育ってきた僕...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード