【最新刊】今宵焦がれる胸の棘

今宵焦がれる胸の棘

1冊

千代古レイト

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

男の友情には裏がある。男同士の友情の落し穴に、俺がかいま見たもの。それは友人が男に組み敷かれて喘ぐ姿だった…。俺と、友人・里谷に起こった、隠された欲望の顛末を描いた「秘密」ほか、金づるのターゲットと思っていたイケメンセレブの意外な申し出から、予想もしない事態に発展するジゴロの話「シークレット・バカンス」など、不器用で切ない恋に翻弄される男たちの姿を、するどい切り口で描く千代古ワールド!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
160ページ
提供開始日
2010/09/24
連載誌/レーベル
花恋コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2.5
2
5
0
4
0
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2016/12/07Posted by ブクログ

    短編集。設定がちょっと変わっていたり気にはなるんだけど、なんか、感情移入できないというか共感できないというか、萌えポイントを見出だせず脱落しました…ごめんなさい。

  • 2011/10/14Posted by ブクログ

    「ロストメモリーズ」に比べて更にレディコミな雰囲気漂う…けど、嫌いじゃないなぁ、絵柄も好みではないんだけど、なんか惹かれる。

セーフモード