美女と悪魔

デボラ・ヘイル 翻訳:吉田和代

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    貧しくも心やさしい娘アンジェラのもとへ、ある日、隣の伯爵家の跡継ぎダヴェントリ卿が訪ねてきた。戦場で醜い傷を負ってからというもの仮面で顔を覆い隠し、隠遁生活を送る彼は、村人から“悪魔”卿と恐れられている。そのダヴェントリ卿が私にいったいなんの用だろう?アンジェラが警戒しながら用件を尋ねると、ダヴェントリ卿は重い口を開き、唐突に結婚を申し込んだ。死が迫る祖父を喜ばせるための、期限つきの偽りの婚約を……。心を閉ざした男に惹かれるとも知らず、アンジェラは承諾した。

    続きを読む

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/04/03Posted by ブクログ

      メロメロヒーローっていうよりムラムラヒーロー(ヒロインも)
      もうちょっと精神的に恋焦がれて欲しい感じ。
      あとこの煮え切らないヒロインに、ヒーローを変える程の魅力があるようにも感じられず…
      コミカライズ...

      続きを読む
    • 2010/06/05Posted by ブクログ

      孤児で親類の屋敷に身をよせている心優しいヒロイン。仮面で醜い傷を隠した伯爵家跡継ぎヒーロー。ヒロインの境遇には厳しさもあるが彼女は威張りくさった親類の中で暮らしながらも 召使いや周囲の人に慕われる人物...

      続きを読む

    セーフモード