【最新刊】Family

Family

祐也

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

血の繋がらない次男の兼二とクールな秀才、長男の怜一は、一線を越えてしまった。熱い恋に捕らわれたふたりは、怜一の一人暮らしをきっかけに、誰にもジャマされずに甘く求め合う。だが兼二は大学受験に失敗。三男・三矢からの切ない思いにも流されそうで、ついに怜一との蜜月生活にもピリオド…!?血の繋がらない兄と弟からダブルで攻められて、愛されまくりの俺。もうダメ…っ!どっちでもいいから、はやくなんとかイカせてくれよぉっ…!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2010/07/09
連載誌/レーベル
アクションコミックスBLシリーズ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/11/10Posted by ブクログ

    血の繋がらない次男の兼二とクールな秀才、長男の怜一は、一線を越えてしまった。熱い恋に捕らわれたふたりは、怜一の一人暮らしをきっかけに、誰にもジャマされずに甘く求め合う。だが兼二は大学受験に失敗。三男・...

    続きを読む

セーフモード