【最新刊】告白

告白

原作:湊かなえ 作画:木村まるみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

娘がこのクラスの生徒に殺されました―――。ざわつく教室で中学教師・森口悠子が衝撃の『告白』を始める。森口はシングルマザー。娘の父親は熱血先生で知られる教師。しかし、HIVに感染していることがわかり、娘のことを考えて結婚はしなかった。ある日、娘の愛美が学校のプールで亡くなっているのが発見される。警察は誤って転落したことによる事故死と判断。しかし、森口は殺人であることに気づく。犯人はふたり、このクラスにいる――。あのベストセラーが映画化、衝撃のコミカライズ!話題必至で見逃せない!!

続きを読む
ページ数
178ページ
提供開始日
2010/06/04
連載誌/レーベル
JOURコミックス
出版社
双葉社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2010/06/08Posted by ブクログ

     映画化ということで、小説を読もうと思ったのだけれども、どうもそういう気分になれないので、漫画に手をのばしてみました。小説を読んだ人によれば、独白で占められている小説はそれぞれの視点から描かれ、ちょっ...

    続きを読む
  • 2011/05/05Posted by ブクログ

    小説を読む前に、コミックで読んでみた。おもしろかったし、悲しいストーリで、“告白”というタイトルの意味がわかった。原作読んでみます!

  • 2010/08/15Posted by ブクログ

    CMで流れる宣伝を見て、映画が気になっていた。
    でも、映画館に行くまでの決心はなく、活字だらけの原作を読むのも少し敷居が高かった・・・。
    そんな私が期待せず気軽に手にとったのが、この漫画。

    マンガを...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A000041280","price":"660"}]

セーフモード